アジア発:今どき教員のつぶやき

主に教育、翻訳、通訳といった話(愚痴)や家族の話など。時々スポーツネタも。

潜水キック

久しぶりに希望の時間にスイミングに行けました。

しっかり潜水キックも数本20メートル潜水し、フォームも確認しつつ4種目をゆっくり合計40分。これにミストサウナとドライサウナ、ジャグジーのフルコースですっきり!

汗をしっかりかいて、インスタントラーメンの高頻度摂取をなしに…はならないか。アラフォー女子がこんなでいいのかと思いつつ、本当に食事に割く時間が取れなかった月でありました。

帰りににんじん、じゃがいも、玉ねぎ、しいたけ、手羽を買ってポトフを作る。キャベツがなかったのが残念。二軒スーパーを梯子したのに売り切れだったので別の葉野菜で代用。

これだけで体にいいことした気分になるのがヤバい。